加入手続きはWebからお申し込みください

  • ○スマホ・タブレット・パソコンからそのまま申し込みOK
  • ○24時間手続きOK
  • ○クレジット払い・コンビニ払いも選べる
  • ○下記の「Webでの加入手続きはこちら」をタップ(クリック)してお進みください。
    お申込みに際しては、システム利用料(500円)がかかります。

加入Webシステムでのお手続きの流れ

  1. STEP1
    ご案内
  2. STEP2
    お申込み前のご確認
  3. STEP3
    メールアドレスの登録
  4. STEP4
    お申込み用URLをメールで受信
  5. STEP5
    基本情報入力
  6. STEP6
    加入プラン選択
  7. STEP7
    口座振替登録(2年目以降の共済掛金・保険料の引き落とし口座登録)
  8. STEP8
    入力内容確認
  9. STEP9
    初年度のお支払い
  10. GOAL
    申込完了(手続き完了メールが届いたら終了です。)
  11. 重要
    決済完了後、『【重要】大学生協加入 組合員番号のお知らせと「アプリ登録」のお願いメール』が届きます

注1:初年度のお支払いはクレジットカード払いとコンビニ払いがお選びいただけます。

  • クレジットカードの名義人はご扶養者様で構いません。
  • コンビニ払いの場合は、送信日より6日以内にお支払いください。
    (支払期限を過ぎてしまった場合、お手数ですが最初からお手続きください。)

注2:次年度以降の口座振替の登録以降は、ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないようお願いします。

  • 翌朝6時まで再登録ができなくなる場合があります。

注3:以下の方はWeb申し込みをご利用いただけません。

  • 編入生・大学院生・留学生の方、扶養を受けていない方。
  • ゆうちょ銀行(郵便局)払込をご希望される方
インターネットを使わずお申し込みをしたい方は、下記あてにお電話で「加入申込書」をご請求ください。

TEL:011-852-1528
受付時間:月~金:10:00~17:00(2・3月春休み期間:10:00~15:00)

「加入申込書」と「払込用紙」をご郵送しますので、必要事項ご記入の上、同封する返信用封筒でお送りください。お支払いは同封する「払込用紙」にてお近くのゆうちょ銀行・郵便局からお払込みください。
※払込手数料はご負担ください。