1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新入生向け
  4. 2024新学期:Surface講習会(セットアップ+活用講習会)案内

2024新学期:Surface講習会(セットアップ+活用講習会)案内

2024.4.8追記

【当日ご参加されなかった皆様】

  • パソコンは4月8日以降、購買店カウンター(学園ホール1階)にて、営業時間中にお渡しします。
  • ご参加いただかった方の講習会代金の払い戻しはございません。
  • 講習会の再開催は行いません。
  • セットアップ動画→こちらをご覧ください。 テキスト →こちらをご覧ください
  • セットアップについてサポートが必要な場合、4/8~12の各日、15時~15時10分に購買店にご集合ください。個別にご対応いたします。(予約不要。ご参加者がいない日には開催しません)

 

このご案内は、同講座をお申込みの方が対象です。

お申込者の皆様へは、メールにて開催案内をお送りします。

 

お送り先はお申込者のメールアドレスです。

保護者様に届きましたら、ご本人様へご転送おねがいいたします。

 

本記事では、メールが届かない方、紛失された方のために掲載いたします。

 

※お申込み頂いていない方が集合されましてもご参加いただけません。

また、すでに申し込みを締め切っておりますので、追加のご依頼は承れません。

 

午前・午後は生協にて指定させていただいています。

届いたメールに記載していますので、ご確認ください。

Surface講習会(セットアップ+活用講習会)AMの部

Surface講習会(セットアップ+活用講習会)PMの部

 

クラスがわからなくなった場合は cp-shop@rakuno.ac.jp までお問い合わせください。

当日、講習会のためお電話いただきましても出られません。

何もわからなくなった場合は AMの部 へお越しください。

月別アーカイブ