1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新入生向け
  4. 内部進学 合格者の皆様へ

内部進学 合格者の皆様へ

 

酪農学園大学附属とわの森三愛高校
酪農学園大学へ内部進学される生徒様と保護者様へ

 

合格おめでとうございます。

酪農学園生協は酪農学園大学(法人)と福利厚生事業に関する業務委託契約を結び、キャンパス内で購買店や食堂、書籍店、サービス店、ルームガイド店など多岐にわたる事業を行っています。経営には、株式会社で言うところの資本金にあたる「出資金」が基盤となります。
改めて、酪農学園大学入学に際して生協加入の手続きをお願い致します。

高校や大学からは該当者様の個人情報を取得することができませんので、ご面倒をおかけしますが、酪農学園生協がご用意する下記の連絡フォームを利用して「酪農学園大学へ内部進学する」旨のご連絡を頂く必要があります。

加入手続きをする前に、必ず下記フォームへの登録をお願い致します

大学から郵送される「入学手続き資料」の中に、生協の宛名シールが封入されていますので、必ず大学の手続き書類と一緒に大学へ返信してください。その後、生協からの資料を直送致します。生協加入の手続き案内が封入されていますので、お手続きをお願い致します。
手書きの申込書(郵便振替利用)は、ご請求頂ければご郵送します。

なお、大学では10口20,000円の出資をお願いしております。
(他の口数でもお申込みいただけます。今回のように卒業時にご返還いたします。)

https://forms.gle/b7KUMxTqBavvPv1j9

 

 

 

月別アーカイブ