1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 受験生向け
  4. [推薦選抜試験当日(11/25)] ユニブマンション仮予約説明会のお知らせ

[推薦選抜試験当日(11/25)] ユニブマンション仮予約説明会のお知らせ

「ユニブ・コープ・レジデンス」の仮予約説明会を以下のとおり実施します。

※今回は推薦選抜受験でご一緒に来帯される保護者様を主に対象とし、お子様が試験中の待機時間に行う説明会となります。

現在、本学へ受験を検討される保護者様からお住まいのご相談を何件か頂戴しております。大学生協が管理します「ユニブ・コープ・レジデンス」は建物外観や室内の設備等、映像で確認することは可能です。

こちらのURLからご覧ください。(ページ右側「外観、館内、室内をパノラマで見る」から各棟をお選びください。)

https://www.hokkaido-univcoop.jp/obichiku/room/

 

説明会の詳細は以下のとおりです。

ユニブマンション仮予約説明会

1125日(土)※推薦選抜試験当日

11時~ 畜大生協2F食堂ホールで開催します。(当日の保護者控室「かしわプラザ」に生協は隣接しています。)

説明会ではユニブマンション仮予約の受付以外にも、帯広での生活や不安に関するご質問に応じる時間を設けます。

なお、生協では正確にご回答できないこと(本学の講義に関する内容や奨学金、大学寮のご質問など)もございますが、福利厚生団体である我々大学生協の回答で、皆さまの不安が少しでも和らいだり解消いただける機会になればと考えています。

説明会は事前予約の必要はなく、ご自由に出入りいただいて構いません。

また、試験日当日にマンションの空室があった場合、お部屋の見学も可能です。しかし現時点で必ず見学できるとの断言はできません。何卒ご了承ください。

こちらの説明会にご参加いただかなくても、ユニブマンションの事前予約は可能です。

仮予約の流れで手順をご確認いただき、添付しました仮申込書に漏れなく情報をご記入の上、メール(PDFにして添付)またはFAXにて12月1日(金)までに手続きください。

仮予約の流れ はこちら

仮申込書 はこちら

電話によるお問い合わせはこちら) 0155-48-2284

月別アーカイブ