1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 2024年度ミールプランお申込み受付開始

2024年度ミールプランお申込み受付開始

ミールプランのお申込

食堂の営業日は毎日定額まで食事が出来る、ご好評のミールプランです。

2024年度ミールプランのお申し込みを受け付けています。

(北大生協組合員の方のみお申し込みを承ります)

ミールプランの概要についてはこちらのWebページより

 

1. 同封のゆうちょ払込用紙にてお申込み

ご案内に同封のミール用払込用紙が申込書兼用です。ゆうちょ窓口にて払込ください。

お申込期間:2024年3月27日(水)まで

払込用紙の記入例はこちら

 

2. Webからお申込み(3/4以降受付開始。4月開始分のみ)

Webからお申し込みが可能です。クレジットカード支払いもしくはコンビニ支払いとなります。

※ 600円コースおよび1200円コースの4月開始プランがお申込みいただけます

※ Webお申し込みには大学生協univcoopマイポータルへの登録が必要です。

お申込期間:2024年3月4日(月)~3月27日(水)まで

Webからのお申込みはこちら(北大生協ショッピングサイト)

 

3. 食堂の店頭でのお申込み

北大生協の各食堂のレジまでお声掛けください(水産食堂を除く)。

店頭用のミール申込用紙にご記入の上、レジにて代金をお支払いください。

お申込期間:2024年5月31日(金)まで

 

4. 食堂特設カウンターにてお申込み

北部食堂・中央食堂 にミール申込用の特設ブースを下記の期間設置します。

ブース設置期間:3月21日(木)~3月27日(木)※期間内の平日のみです
北部食堂 11:00~14:00
中央食堂 11:00~14:00

 

北大生協HPに掲載の『ICカード利用規則』をご確認の上、お申し込みください。

ICカード利用規則

 

月別アーカイブ