1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 卒業見込み者向け
  4. 3月ご卒業予定の方の出資金返還手続きを行っています

3月ご卒業予定の方の出資金返還手続きを行っています

3月ご卒業の学生・院生組合員の方向けに、生協脱退および出資金返還手続きを行っています。

また学部をご卒業で、北大の大学院にご進学の方は所属変更手続きをお願いいたします。

 

学生・院生の組合員の方は、Webページより「組合員脱退の登録」をお願いいたします。

生協脱退手続きを行ったうえで、4月以降順次出資金をご返還いたします。

ご登録はできるだけ3月末までにお願いいたします。

なおご登録いただいても3月末までは引き続き組合員となっておりますので、生協電子マネー・ミールをはじめ生協の店舗は3月末までご利用いただけます

 

※ 12月にご実家にお送りした「ご卒業予定のみなさまへ」冊子P6にご案内しておりました「4. 卒業の方は、組合員脱退手続きを行い、出資金をお受け取りください」およびP7の注意事項・手続き手順の内容が変更となりました。お手数ですが下記のリンクからご確認ください。

P6変更内容はこちら)(P7変更内容はこちら)。

脱退手続きについて下記の「脱退手続きページはこちら」ページにて承ります。こちらのページのご案内もあわせてご確認ください。

脱退手続きページはこちら

 

留学生、教職員の方はご足労ですが、クラーク会館2階「共済組合員センター」までご来店もしくはお問い合わせください。営業時間は平日10時~17時です。

営業時間と連絡先はこちら

 

その他卒業にあたっての必要な手続き等、詳しくはこちらのWebページをご参照ください。

「卒業式をむかえるみなさまへ」

 

ご卒業おめでとうございます。社会人としてのご活躍を祈念しております。

 

月別アーカイブ